今の仕事は人間関係はいんですが~給料は安いです
だから最近転職も考えたりしてます

皆さんは何が大事だと思いますか
人間関係?
給料?
やりがい?
(8月31日 19:06 追記:)
ちなみにどんな仕事してるかもよければ教えて下さい


▼スポンサーリンク

1.
人間関係です
給料がよくても人間関係が悪かったら長続きしません





2.
大切なのは自身の忍耐
まわりがどうだなんて言い訳です、わがままなだけ
みんな我慢して働いてるんだから





3.
人同士を理解しあおうという気持ちかな。
あたしはこれで困難を乗り越えたよ





4.
1番は根気だと思います
ちょっとぐらい辛くたって逃げ出さないこと





5.
大切な事は「力」だと思います
何をやっているのか存じてませんがあなたが一日一日働く事によって得られる
対応力、敬語力、電話応対力、接客力、営業力、信頼される力、マネジメント力
などが大切な事だと思います





6.
その仕事に対するやる気でしょ




7.
向き不向き




8.
給料、人間関係、やりがいは、会社のグレイドに比例するよ。
俺は自分のスキルを高めて、もっと上の会社にいきたいと思っている





9.
仕事が好きて事すかね。後は我慢も必要ですな




10.
どんなに高い給料もらっても人間関係・やりがいがないなら続かないでしょ




11.
自分の仕事は3つとも揃ってましたが休みが少なすぎるためメンタルが皆やられてきて、結局はやめるって感じです




12.
プラスと思えることがあること




13.
やりがいも
ありますが
人間関係崩したくないし
今の仕事にやりがいがあるから今の方がいい





14.
いろんなトコで働いたけど……うん人間関係かな
 
本当は両方良ければいいんだけどね





15.
やっぱり、人間関係。
人間関係良くなきゃやってられない





16.
野心




17.
人間関係が良ければ、やる気もでる
やる気全開食い付き良ければ、人間関係も良くなる
 
回答やっぱ仕事はヒトで動くので、人間関係。チョイとの緊張感を持ちつつリラックスしてやっていける職場、貴重です





18.
まぁぶっちゃけ生活かかってるから給料と言いたいんだけど
人間関係がいいなら
アタシはそっちを選ぶ。
人間関係とるか
お金とるか自分が何を一番優先したいかじゃない?3つとも全ていいとこで働いてる人少ってないと思う。





19.
バランス^^