今の仕事についてまだ、半年経っていませんが、仕事していても楽しくありません。
前の職場では、そんなことなかったのですが、今は、全然です。
 
会社の方も、今現在派遣が多くあり、自分も、派遣です。
なので、難しいかも知れませんが正社員で探して見ようと思ってます。
 
しかし、現在貯金も無いためスグに変われない状態にあります
現在、そのような状況の方いれば、何かアドバイスを頂きたいと思ってます。
 
よろしくお願いします


▼スポンサーリンク

1.
そう言う状況にはありませんが、今の所で働きながら早めに探し始めるのが良いと思いますよ。
収入もあることですから焦らずじっくり探したほうが良いと思いますよ
良いとこ見つかれば辞めれば良いわけですし。





2.
同じような感じです。精神的にも大量も限界に感じていて区切りをつけて12月頃に辞める事にしました。




3.
チャレンジ精神は良いと思いますが、
なんか明確な動機が感じられないのですが…
在職中で転職活動もできますから、金の心配するのが見えないです
引越しするのですかね…





4.
派遣で働いてます。
お金を貯めて福祉の資格取得を目指してます。
何か目標をたててみてはいかがですか?





5.
転職するなら30歳までに30歳越えてからの転職は、リスクが大きいです




6.
現在そのような状況の人ができるアドバイスはないとおもう




7.
派遣会社の担当者やコーディネーターに相談したらいかがですか




8.
派遣の仕事ならば、期間が終われば雇用保険がもらえるはず。
期間終了まで働いた方がいいと思いますが…。
楽な仕事探すのはいいですが、給料もそれなりですよ
次は、給料が安いから転職
どこかで歯止めをかけないと
いつまでも繰り返すかと思います。





9.
仕事の中で楽しみを見つける事
辞めるのはいつでも出来るけど
そのまま次の仕事に就いても同じ事の繰り返しになるのでは





10.
楽な仕事なんてないと思います。
これからの人生わ自分に何か得意なことがないと生きていけません。

ニートやフリーターになるよりかわ、どこか正社員になれるところを探してこれからの人生を生きていくべきです!

自信もって前を向いて頑張ってください。
絶対に何か得られるものがあります。継続は力なり!





11.
ラットの法則にハマってるんだと思います。
わたしも福岡だからいつでも相談載りますよ





12.
自分のやりたい事を見つけるのって大変だったりしますよね、
みんながやりがいを持って仕事をしてるとも限りませんよね。

まだ若いんやし色々な経験していいと思いますよ。
ほんまに嫌で辞めたいならバイトなりお金貯めて行動するんじゃないですかね?

どんなにいい会社に就職しても不満は絶対出てくるんじゃないですかね?
人によるかもですが、頑張ってください。





13.
もっと頑張ってみれば仕事が楽しい人なんて少数ですよ!
働かないとお金入ってこないのだから辛抱も必要!

人生いろんな事あるから、よく考えて転職を





14.
現在、現在…現在………




15.
仕事が楽しい、希望通りの仕事をしてる…
なんて人、ごく一部だと思いますけど

結果、辞めるんであれば休みを利用してハローワークに行くなり、派遣という事なんで期間満了して失業保険もらいながら職探しするなりしたらどうですか?

ただ楽しくないから辞めたい…それじゃどこ行っても通用しないと思いますが





16.
社会は厳しいぜ




17.
思い立ったら吉日
正社員の方がいいよ





18.
平日の休みを利用して職業安定所へ・・・「在職中ですので何時以降の面接をお願いします。」って面接先に言ったらある程度行けると思いますよf^_^;
正社員を目指し頑張って下さい。
僕も頑張って正社員になるよう努力します。





19.
楽しい仕事なんてありません




20.
向上心があっての転職ならいいと思います。
面白くないから、辛いから、のような後ろ向きな理由なら何処へ行っても一緒だろうね。